洗濯漕のお掃除に行ってきました!

2019年3月2日

IMG_2219-1
こんにちは!
おそうじ本舗千音寺インターの高田です!

ようやく寒い季節も終わり始めてきて暖かくなってきました。冬の時期は様々な箇所の換気扇やフローリングのワックスがけなどがメインのお掃除依頼でしたが、またポツポツとエアコン洗浄のご依頼もいただいております。

そんな中最近すごく多いのが洗濯槽の分解洗浄の依頼です!
今までにあまりなかったのですが最近は週に2台くらいのペースで清掃しております。
本日も洗濯槽の分解洗浄に行ってまいりました!

確かに市販に売っている洗濯漕クリーナーを使っても中々汚れや臭いが落ちないことがあります。せっかく洗濯物を綺麗にするのにカビだらけの洗濯機の中にはいれたくないですもんね。

今回ご依頼を頂いたお客様も洗濯機の中に目に見える位までカビが繁殖していることや洗濯機の中の臭いが気になる事からご依頼をしていただきました。

分解してみると洗濯槽の底はカビだらけですごく驚かれていました!
IMG_2220
徹底的に分解洗浄して綺麗になった洗濯槽を見てお客様に大変喜んでもらえました!

エアコンでも同じですがカビは放置しておくとものすごいスピードで繁殖していってしまいます。自分で掃除できる箇所は細目にお掃除をすることをおすすめします!

しかしエアコンでも洗濯槽でも自分で分解してまで掃除するのはかなりの労力がかかるし知識を知っていないと分解した後に故障してしまうというケースをよく耳にします。
そんな時は我々おそうじ本舗千音寺インター店までご連絡ください!
プロの力でお客様の満足のいく掃除を提供いたします!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る